2015/09/29

リアルタイムアニメーションシステム Kigurumi Live Animator 略してKiLA

自作リアルタイムアニメーションシステムが完成しましたので投稿。
Project NEURONで人間の動きを取りCGキャラクターに反映させてます。



2015/09/28

#11 朝鮮半島の抗争を生きた大院君の波乱万丈人生【CGS宮脇淳子】

第11回『じっくり学ぼう!日韓近現代史』
講師:東洋史家宮脇淳子先生、聞き手:憲政史家 倉山満先生



2015/09/27

【iGLIDE】 Above & Beyond ''BluGlide'' 【BluPrint】

ヨウツベより REMOTEKONTROLの中の人です

http://youtu.be/J9rtfw6aw48

http://www.youtube.com/user/WHZGUD

http://www.youtube.com/user/REM0TEKONTROL



2015/09/26

【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]

難民の大量流入で混乱する欧州を見て、日本でも負担を分かち合おうと難民の受け入れ拡大を主張する言説が出始めている。これはやがて、平時の移民解禁に繋がっていくことは容易に想像できるが、そもそも、外国人を大量に受け入れることの副作用について余りにも無知であると言わざるを得ない。今回は、外国人犯罪に精通しておられる坂東忠信氏をお招きし、これまでの犯罪統計からは読みとることの出来なかった傾向を、「殺人」に絞って解析していただくと共に、今後の日本が整えるべき社会体制について「防衛・防犯・防災」の観点から御提言いただきます。



2015/09/25

【MMDナルト】うちはサラダで夢と葉桜【モデル配布】

映画公開おめでとーー!
ということでサラダちゃん配布ですやっと…
色々と不具合があるかもしれませんが遊んで貰えたらうれしいですー



2015/09/23

エンドロール / デスパンダ ft.Yello

エンドロール/デスパンダ
(アルバム『Y』収録曲)

■アルバム『Y』の通販はコチラ↓
http://netrap.shop-pro.jp/?pid=93477673
 
■歌詞&アートワーク(Free DL)
http://www1.axfc.net/u/3516545.zip

■Youtube版(こちらの方が質良いです)
http://youtu.be/NH100bpj6b0



2015/09/21

#10 敵も味方も関係なし! 強者が大好き朝鮮の歴史【CGS宮脇淳子】

『じっくり学ぼう!日韓近現代史』
第10回 敵も味方も関係なし! 強者が大好き朝鮮の歴史【CGS宮脇淳子先生】
講師:東洋史家宮脇淳子先生、聞き手:憲政史家 倉山満先生



2015/09/20

【ぷに】ラブポーション【踊ってみた】

いつだってそばにいるよ
だってもっと一緒にいたいの



2015/09/19

#9 教科書は願望の結晶!嘘すぎて入試がつくれない裏事情とは.【CGS宮脇淳子】

『じっくり学ぼう!日韓近現代史』
第9回 教科書は願望の結晶!嘘すぎて入試がつくれない裏事情とは
講師:東洋史家宮脇淳子先生、聞き手:憲政史家 倉山満先生



2015/09/17

【MMD】 一心不乱 【NARUTO】

一 心 不 乱

※未配布モデルをご厚意でお借りしています。
※お借りしたモデル・モーションを一部改変・改造させていただきました。



2015/09/16

【愛原まな】おねがいダーリン【踊ってみた】

お久しぶりです。生きてました。
運動不足感満載の省エネダンスですエコだね


※うたってません



2015/09/14

#8 閔妃暗殺は内ゲバ?!〜やはり真人間は生きられない韓国【宮脇淳子】

『じっくり学ぼう!日韓近現代史』
第8回 閔妃暗殺は内ゲバ?!
講師:東洋史家宮脇淳子先生、聞き手:憲政史家 倉山満先生



2015/09/13

【気まぐれプリンス】The Middle Management~女性中間管理職~ 踊ってみた

『9月10日は~???』


\℃-uteの日!!!!/


ということで
むすめん。全国ツアーでも踊らせて頂きました
℃-uteさんの『The Middle Management~女性中間管理職~』を
踊らせて頂きました(●´ω`●)



2015/09/11

#7 貢物は美女と宦官〜なにもないのに調子に乗る国、韓国【CGS 宮脇淳子】

『じっくり学ぼう!日韓近現代史』
第7回 貢物は美女と宦官
講師:東洋史家宮脇淳子先生、聞き手:憲政史家 倉山満先生



2015/09/09

全く新しい方式の数字表示器を考案した

全く新しい方法で0-9のデジタル数字を表示する機構を思いついた。
(と自分では思っているが既にあったら教えてください)
複数の色および奥が見える窓の領域をもつ板を複数重ねた構造であり、板の回転および/または並進運動により数字等の所定の図形を表示することを特徴とする装置である。
最終的には複数桁並べてモーターなどつけて制御する予定だが、さしあたり1桁分を手動で動かすことができたので公開する。



2015/09/08

#6 住みたくない土地,朝鮮〜韓国も技術者は使い捨て【CGS 宮脇淳子】

『じっくり学ぼう!日韓近現代史』
第6回 住みたくない土地,朝鮮
講師:東洋史家宮脇淳子先生、聞き手:憲政史家 倉山満先生



2015/09/06

ナルトスまとめ③ 2010以降

比較的新しい画像を選んだので既出画像はもう入ってないと思うのだ、多分



2015/09/05

#5 朝鮮は秀吉の”通り道”〜強すぎた日本、弱い中国・韓国【宮脇淳子】

『じっくり学ぼう!日韓近現代史』
第5回 朝鮮は秀吉の”通り道”
講師:東洋史家宮脇淳子先生、聞き手:憲政史家 倉山満先生



2015/09/04

【MMDナルト】くのいちでSTEP

*未配布のモデルをご厚意でお借りしています。
*CPコメはお控えください。

同期くのいち三人娘が踊ってるところが観たかった!
木の葉ガールズが好きです。みんな可愛い。 NARUTO



2015/09/02

『英語化は愚民化』施 光恒さん&中野剛志さんトークイベント【super wakuwaku live talk】

日本の社会が英語化される? そんな信じられない政策が、静かにゆっくり進められています。英語化推進派のお題目は­国際競争力の向上。しかし、社会の第一線が英語化されれば、日本の優秀な中間層は没落­し、国民経済と民主主義は崩壊します。この静かな危機について、『英語化は愚民化―日­本の国力が地に落ちる』の著者・施光恒さんが、評論家・中野剛志さんと徹底的に討論し­ます!



2015/09/01

REMOTEKONTROL | NEMISCAU MUSIC FESTIVAL

ヨウツベより

http://youtu.be/ljbmEuG0564
http://www.youtube.com/user/REM0TEKONTROL



zenback

ニコニコ関連ブログリスト