2014/11/26

【初音ミク】#どうして解散するんですか?【ほぼ日P】

ほぼ日Pです。
小学4年生の天才少年が現れたらしいので曲にしてみました。
いつの時代も日本を変えるのは若者の一歩から始まるみたいです。
政党の仕込みだとか言ってる人は心が汚れて目が濁っているに違いない



2014/11/23

さくらじ#73 水間政憲が暴く日韓併合時代の真実

皇紀2673年2月15日収録。

この度、『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』を出版された水間さん。
そこにも未収録な写真や資料を見ながら、日韓併合についてさらなる解説をじっくりと!
某漫画家の話から、AKBやお笑い芸人キンタロー、中国の大気汚染の話まで、
どうぞお楽しみください!

出演:古谷 経衡、saya、水間 政憲



2014/11/16

【愛原まな】恋空予報feat.ホロホロ鳥【歌ってみた】

ハモ録音しずに、なんとなーく音投げたら
ぜーんぶやって帰ってきたので
そのままとうこうしまああああああああああああああす☆彡てへぺろ



2014/11/12

お昼の放送で「威風堂々」を流して大変なことに【ロリコム】

ロウリン台第一中学校に協力してもらいました。



2014/11/09

【税】無知との遭遇(47)

無知との遭遇 第47話です。今回は祝杯といきたいですね。焼け酒はもう嫌だ!



2014/11/06

さくらじ#72 三浦小太郎が語る「原理主義が世界にもたらしたもの」

皇紀2673年2月1日収録。

最近 仔猫を買ったという三浦小太郎さんが久々に登場!
アルジェリアの事件を受け、歴史の繋がりから見える原理主義という概念を、
三浦さんが深く解説。
日本のルーツや南北戦争についても深く掘り下げます。
是非ご覧ください!

出演:古谷 経衡、saya、三浦 小太郎



2014/11/03

マッチ棒/そいほに

おはようございます。馬鹿なリスナー兼5000000軍のそいほにです。

別にいっかなーと思ってたんですが、せっかくの機会なので乗ってみました。
いちいち時間かけたくなかったのでさくっと。
こういうのはいいので面白い動画とかライブを見たいです。



zenback

ニコニコ関連ブログリスト