2014/08/28

第5回 カオスメタルランキングトップ10

第5回 カオスメタルランキングトップ10



2014/08/26

さくらじ#62 佐藤健志と目指せ!新たな日本文化~言葉 身体そして歌~

皇紀2672年11月30日収録。
言志でもお馴染み、佐藤健志さんがついにさくらじに登場!!
芝居や小説を手がける佐藤さん。
表現は、自分で発見した言葉でなければならない・・・
「心を伝える手段」を熱く語ります。
作詞家としてsayaに歌を提供!?
古谷も興味津々の、佐藤節を、ご覧あれ!
僕はここにいてもいいんだ!

出演:古谷 経衡、saya、佐藤 健志



2014/08/24

【GUMI&RINオリジナル】LUVORATORRRRRY!【ボカラボ】

DANCE♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪DANCE

広島VOCALOID CLUBイベント「VOCALOID LABORATORY」
通称『ボカラボ』イベント書下ろし曲です。



2014/08/21

【赤旗問題】政党機関紙の庁舎内での勧誘・配布・集金について

H26年6月定例会
一般質問①
政党機関紙しんぶん赤旗の庁舎内での勧誘・配布・集金について」

行橋市議会議員
小坪慎也

平成26年度6月議会・配布資料A1~A3
http://samurai20.jp/gijiroku/h2606/h2606-material-a/

政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘、配布、販売について
http://samurai20.jp/jisseki/akahata/

協賛:小名木善行
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2337.html



2014/08/20

ポテトチップスCMパロ デイダラと我愛羅

CMパロです。キャラ崩壊していますが、それでもよいという方はどうぞ!自分は我愛羅とデイダラが大好きなのでつくりました〜^^



2014/08/18

【西部邁ゼミナール】日本の憲法はアメリカの占領統治法【3】2013.08.17

「第三章」は世論至上宣言書。「国民」とは何か。
▽「自由」「権利」基本的「人権」「公共の福祉」とは?
▽歴史から引き継ぐ言葉、価値観、行動様式、組織づくり、礼儀作法の共通性
▽「デモクラシー」とは何か?ヒトラーが独裁を握ったその訳は
▽もっとも大切なのは歴史に基づいた国民の常識である
▽明治の人・福澤諭吉が訳したライトの意味



2014/08/17

加湿器vs除湿機【対決させてみた】

さて、どちらが勝つのか。加湿器vs除湿機の因縁の対決。

ゆっくり「私は除湿機が勝つと思うわ。加湿器は型が古いし、初速遅そうだし。」
吉田「いやいや、加湿器が勝ちます。除湿なんて大したことないですよ。」



2014/08/15

【西部邁ゼミナール】日本の憲法はアメリカの占領統治法【2】2013.08.10

第一章「天皇」第二章「戦争の放棄」。
▽「象徴」とは何か?「国民の総意」とは?日本の歴史・伝統に深くかかわる
▽世俗の世界を超越した最高位の神主
▽戦後民主主義は、今、生きている人たちの意見が全てだと傾く
▽「第9条」の前項の目的とは何か?絶対平和主義における国家への不信
▽侵略と自衛が区別つかないのか
▽国防軍と自衛隊の違い
▽「第9条」は日本の自己不信供述書



2014/08/14

【踊ってみた】鹿児島実業高校 2014 インターハイ 進撃の巨人 など

間違いなく鹿児島実業高校史上、技の難度が過去最高難度です。
きっと、これだけの能力があれば、まともな構成をこなせば入賞だって夢じゃなかったでしょう。
でも、それは鹿児島実業であって鹿児島実業で無いのでしょうね。
彼等の3年間の青春はたった3分のこの演技で燃え尽きます。

男子新体操の国体復帰を!



2014/08/12

【西部邁ゼミナール】日本の憲法はアメリカの占領統治法【1】2013.08.03

「前文」はアメリカニズムの設計趣意書。
▽憲法「前文」はなぜ長い?
▽国民「主権」とは何?
▽連綿たる歴史の連続を持つ我が国を戦争で滅ぼし、自分たちのやり方を植え付けようとした設計趣意書
▽公布から66年、大事に抱えていただけでも国民として恥ずかしいこと
▽96条も変えるべきでないというが…深刻ぶった改憲論もお笑い話



2014/08/05

【愛原まな】ポジティブシンキング【歌ってみた】

あいまなです(´∀`)
踊ってみたのフリがつきそうなサビのMVじゃないですか!!!!!!!!
期待!!!!!!!!!



zenback

ニコニコ関連ブログリスト