2014/03/29

【三浦小太郎】本部ビル売却と朝鮮総連への追及[桜H26/3/21]

「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」副代表の三浦小太郎氏をお迎えし、朝鮮総連中央本部の土地及び建物を、入札で次点だった不動産投資会社が落札見通しとなった件をめぐり、最大の拠点を失うこととなる朝鮮総連に及ぼす影響と、今後注視すべき懸念についてお話しいただきます。また、拉致の「実行犯」である朝鮮総連を断罪すべく、同会名誉代表の萩原遼氏が新雑誌『拉致と真実』を創刊なさった意義についても、記者会見での映像もまじえながら、お伺いします。



2014/03/25

いちゃつく母父マンチカン

いちゃいちゃ



2014/03/23

【初音ミク】憲法クイズ王に俺はなる!!!【ほぼ日P】

ほぼ日Pです。
最近、わが国の先行きは憲法の知識を問うクイズで決定されるようになったらしいので王様を讃える歌を作りました。
……というテーマが某「国民~」に似ていたらすみません。この動画は近未来の日本を舞台にしたフィクションです。実在の人物、事件とは一切合切関係ありません。
それから奇跡の40代が話題になっているということでフリッパーズ・ギターパクりました。イラストは某法廷もののゲームを見ながら描いてみたのですがあんまり似てません。



2014/03/17

【愛原まな】GIFT【歌って踊ってみた】

私はあなたのことが好きだけど、あなたの相手は私じゃないと思うから。
私じゃない誰かと、幸せになってください。

いまでもあなたが一番大好きです。







#3秒でわかる嘘を付け

GIFT踊ってみたブームはもっと前だった思うけど、
春はこの歌の季節かなっておもいましたので
歌って踊らせていただきました!
細かいフリミスごめんなさい(´;ω;`)



2014/03/15

【DANCEROID】すーぱーぬこわーるど【踊ってみた】

【DANCEROID】すーぱーぬこわーるど【踊ってみた】



2014/03/09

【瀧澤一郎】ウクライナ問題とロシアの動き[桜H26/3/5]

ロシア情勢にお詳しい瀧澤一郎氏をお迎えし、2月の政変で混乱が続くウクライナの南部・クリミア自治共和国へのロシアによる軍事介入をめぐり、欧米諸国から警告と批判の声が上がっている事態について、プーチン大統領が今後軍事力を行使するのかどうかを焦点に、情勢分析と展望をお伺いします。



2014/03/06

【愛川こずえ×1年25組】世界一HAPPYな女の子【踊ってみた】

1年25組と愛川こずえで、
℃-uteさんの『世界一HAPPYな女の子』を踊ってみました!!
楽しかった(*゚▽゚*)



2014/03/04

【愛原まな】いーあるふぁんくらぶ【歌ってみた】

ふでぱっちとの踊ってみたでつかった音源です!
歌ってみたとしてもあげときたくて!!!!



2014/03/02

【渡邉哲也】NHK労組、言論の自由を守れ![桜H26/2/28]

我こそが「世論の良識」であり、「社会の木鐸」であるとの三百代言を宣うマスメディア。その腐敗は目を覆うばかりで、遂に安倍総理は籾井会長を起用してその浄化に乗り出した。しかし、敗戦利得の下で甘い汁を吸ってきたマスコミ業界はこれに危機感を覚え、籾井会長やNHK経営員の発言の揚げ足を取って、形振り構わぬ「安倍降ろし」に狂奔している。今回は、メディア業界の裏にも通じておられる渡邉哲也氏をお迎えし、NHK労組がMICとのタッグで始めた籾井追放運動と、そのファッショ的体質、偽善的な印象操作工作などについて告発していただきます。



2014/03/01

【西部邁ゼミナール】この本をこそ読むべし 2012.03.10

【西部邁ゼミナール】この本をこそ読むべし 2012.03.10
公式→http://www.mxtv.co.jp/nishibe/



zenback

ニコニコ関連ブログリスト