2013/10/31

【愛原まな】愛言葉Ⅱ【歌ってみた】

人生の経験値があがりまくっている愛原です。
大人になるのって難しいのお。。。←

DECO*27さんの愛言葉Ⅱを歌わせていただきました!!!イイウタ!



2013/10/25

【坂東忠信】国籍法から見た「婚外子規定」民法改正問題[桜H25/10/22]

最高裁判所が全員一致で下した「婚外子の相続差別違憲判断」。これは、日本の家族観を根底から覆す危険性があるのみならず、先に改悪された「国籍法」との組み合わせで、日本国籍と財産を詐取する「偽装認知ビジネス」を誘発する危険性を孕んでいる。今回は、この種の犯罪事情に通じていらっしゃる坂東忠信氏をお迎えし、最高裁判所の判決を受けて「民法改正」に手を付けようとしている政治に対し、「平等」と「公平」を取り違えたヒューマニズムが如何に恐ろしい結果を生むかを警告して頂くと共に、判決の背後にある戦後民主主義の反日傾向と、主に途上国に対しては人身売買をすら誘発しかねない「非人道性」が潜在していることを指摘していただきます。



2013/10/21

【足太ぺんた】ギガンティックO.T.N 踊ってみた【受験生】

ギガンティック(な人数と)O(お)T(ともだちに)N(なりました)

こんにちは、足太です。
コミュニティ一万人、ありがとうございます!今年度もよろしくお願いいたします。
桜が咲いているうちに何か踊りたいと思いまして、
今日から受験生なので、無事大学に合格できるよう、踊ると願いが叶うと小耳にはさんだこの曲を踊ってまいりました。
足場が悪かったり服もメイクも薄かったりですが、後半の桜&枯葉吹雪は見どころです!



2013/10/18

【三浦小太郎】ヘイトスピーチ批判に名を借りた言論弾圧[桜H25/10/15]

京都地裁が下した在特会への賠償判決。これにタイミングを合わせるように「反ヘイトスピーチ・反レイシズム」を掲げた『のりこえねっと』なる団体が設立された。しかしその共同代表のメンバーを確認すると、北朝鮮による拉致問題や、中国の人権弾圧にこれといった意見を表明してこなかった人々ばかりであり、それどころか、北朝鮮を積極的に擁護するような発言をした人も含まれている。裁判にしても言葉の定義にしても、その行動に軽率さが否めない『のりこえねっと』系の人々の偽善的な傾向と、反日プロパガンダをこれまで見て見ぬ振りをしてきた日本政府や外務省の不作為について、三浦小太郎氏に糾弾していただきます。



2013/10/16

#14 安倍総理の増税決定とメディアの舞台裏【CGS 山村明義】

CGS公開収録情報
お申し込みはこちら⇒http://ameblo.jp/cgsinfo/



2013/10/14

【ぼっち】Lamb. 踊ってみた【わがちゃ】

木曜日に本家上がって再生回数二桁台で見ました。一目惚れでした。
金曜日中間試験終わって午後漢検対策しました。
夜から練習始めました。テスト期間で踊れなかったつらさを全部ぶつけた\(^o^)/
今日の午前中撮影しました。約半日クオリティごめんなさい!!いつか誰かと3人で踊りたい!



2013/10/11

【けーと・愛原まな】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】

愛「これ、私が録音したの、去年の12月です♪」
け「…ごめんにゃさい」



2013/10/07

【鋼兵&YAMA-B】メタル自由の翼(キー+5)歌って演奏した【なべしゅん】

どうも鋼兵です、なべしゅんたそ含めて池袋泥酔倶楽部です。

進撃の巨人1期終了記念ということで自由の翼をきー+5にしてメタルにしてみました
もともと2バスdkdkなので上物だけのアレンジです。
ダサカッコイイは正義

今回はゲストボーカルにガチメタルの方、元ガルネリウスの「YAMA-B」さんを迎え
ツインボーカルです!!!!「YAMA-Bさんつぃったー→@YAMA_B」



2013/10/06

【進撃の巨人MAD】進撃の空耳【空耳アワー】

進撃の巨人で空耳アワーやってみました。シリアス皆無なので何でも笑い飛ばせる方向け。
日/常とタイ/バニのを見ての思いつき。音声・字幕は両動画からお借りしました。
他の動画でこの動画に関するコメは厳禁でお願いします。



2013/10/01

【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポート Part1、グレンデール市長・ブエナパーク市長インタビュー[桜H25/9/30]

筋違いの民族憎悪をアメリカに持ち込もうとする在米韓国人のロビー活動に乗せられ、市の公有地に「慰安婦像」を設置してしまったアメリカ・カリフォルニア州グレンデール市。この愚行を推進したフランク・クインテーロ前市長は既に退任し、現在は設置に反対票を投じたデイヴ・ウィーヴァー氏が市長を務めている。ウィーヴァー市長が懸念したように、グレンデール市は日本人から最も非友好的なアメリカの地方都市として認知されてしまっており、市の未来には目に見えない負債が重くのしかかっていると言えよう。一方、グレンデール市に続いて慰安婦像設置が持ち上がったブエナパーク市では、エリザベス・スイフト市長の賢明な判断により設置が却下され、韓国人の設えた泥船に乗るような愚行は避けられた。この2つの都市で在米韓国人はどのような工作を行って来たのか?大高未貴が現地に飛んで、グレンデール・ブエナパーク両市長へのインタビューを中心に、アメリカ人の抱く認識についてお伝えします。



zenback

ニコニコ関連ブログリスト