2013/04/30

2007年度高校総体 新体操 鹿児島実業高校

ごめん、拾い物なのでテロに関してはどうしようも…うざいって人多いなら消すことにします。使用曲はサザエさん、ちびまるこちゃん、おジャ魔女どれみより。



進撃のドアラ【ドアラ×進撃の巨人】

つい便乗して作っちゃいました・・。



2013/04/28

【超会議2】LOVE&JOY踊ってみた【ドアラ】

超会議2「超踊ってみたブース」の踊ってみたレッスンに出演予定の
ドアラが「LOVE&JOY」を踊ってくれました!

踊ってみたレッスン「LOVE&JOY」の参考にどうぞ!!



2013/04/27

【西部邁ゼミナール】この浅薄きわまる憲法を如何にせん【公選,参院】5/5

2012/06/09 政党議会政治を衰弱死させるな「新党」運動における「首相公選制と参院廃止」提供はマスク



イチロー好プレー集 2008年後半

[野球 MLB]6月途中からのプレー。



2013/04/26

イチロー 2008年ファインプレー集 6月途中まで

イチロー 2008年ファインプレー集 6月途中まで



2013/04/24

【西部邁ゼミナール】この浅薄きわまる憲法を如何にせん【権利義務】4/5

「公共福祉の基準」なければ「自由の暴走」を招く。「国民の権利及び義務」条項めぐり。



2013/04/23

Michael Angelo - China

他の方と合わせるとほとんど見れてしまうので、
アンジェロ先生のパフォーマンスDVDはこれで最後。
今回も気にせずx264(ハイプロ)のオプションてんこ盛りなので重いかもしれません。



【初音ミク】ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった【Age of Consent】

ほぼ日Pです。
18歳未満の人に手を出すとお縄になるらしいので曲にしてみました。
みんな、お互い気をつけようね。淫行 ダメ 絶対!



2013/04/22

【西部邁ゼミナール】この浅薄きわまる憲法を如何にせん【第9条】3/5

2012/05/26 平和『主義』という政治的小児病。提供は念のためにマスク。若干音ズレずれ



2013/04/21

【マリスとぺんた】トゥインクル 踊ってみた【148cm&150cm】

こんばんは!昨年のダンマス4で踊った楽曲を改めて撮影して参りました!
素敵な楽曲、素敵な振付、大好きなマリスさんとの大事な大事な思い出です(*´ワ`*)!



2013/04/20

【愛原まな】ルートスフィア【歌ってみた】

ちむとかあいまなとか呼ばれてます、愛原まなです(=゜ ω゜)ノ


今回はルートスフィアを歌わせていただきました☆彡

動画の女の子がかわいかったのでhshsしました(`・∀・´)



2013/04/18

【西部邁ゼミナール】この浅薄きわまる憲法を如何にせん【天皇条項】2/5

2012/05/19 国家象徴の意義を知れ、天皇条項をめぐって。提供は念のためにマスク



2013/04/16

【MAD】エキセントリック○○ドアラ

○○の部分にはお好きな言葉を入れてください。 決して漢字でタイトルを作るのがめんどくさかったわけじゃn(ry



【西部邁ゼミナール】この浅薄きわまる憲法を如何にせん【憲法前文】1/5

自民党が憲法改正草案を発表、産経新聞が憲法改正試案作成委員会を発足。背景には、「平成改革は有害無益であった」ことをひそかに認めざるをえない、日本国民の絶望もしくは自己不信があると思われます。
「この大失態の根本因は日本国憲法にある」とみなすことによって自分らの責任を回避するということです。
今必要なのは「平成改革は現憲法(に示される戦後的風潮)の当然の帰結である」という認識ではないでしょうか。
憲法改正論議はただちに戦後日本への批判・批評でなければなりません。
五週間大企画として日本国憲法の大誤謬を抉り出します。

□アメリカニズムに屈するな
□憲法とはそもそも何なのか
□小学校から大学まで間違えて教えられている憲法
□日本の国柄が大事であることが一行も書かれていない
□戦後66年、平和と戦争が紙一重なのは国際的な常識
□前文の平和を愛する諸国民とは誰のことか?

公式→ http://s.mxtv.jp/nishibe/
2012/05/12 提供は念のためにマスク



2013/04/15

【にゃもわた】ハッピーラッキーアンホリデーマンデー【ぺんたちゅい】

月曜日「いつだって私は君の為に来るょ・・・」


10月27日のスマパワというイベントで踊ったハラキリです!

風が強かったけど楽しく踊りました♪



「めぐみ」北朝鮮による日本人拉致事件アニメ

この動画は日本政府拉致問題対策本部が公開している動画であり、コピーフリーです。ぜひ積極的に他の動画サイトなどに拡散してください。拉致問題対策本部のホームページには日本語のほか、英中韓露語の吹替版及び字幕、仏西独伊泰語の字幕版があります。 http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/gaiyou.html 上記ページは事前連絡不要のリンクフリーです。



2013/04/14

フィギュアスケーターⅡ

足にブレードという刃物を装着し、氷の上で伝説のマーシャルアーツ「フィギュアスケート」を駆使して戦う超人戦士達。前作「フィ ギュアスケーター」に続く第二弾。対戦型格闘ゲーム「フィギュアスケーターⅡ」 略して「スケⅡ」発売間近?!画像や設定はアンサイクロペディアの「フィギュアスケーター」より。



ボカロ曲限定で『歌い手』の人気度をランキングにしてみた【TOP100】

◆集計対象◆
個人投稿動画(ボカロのみ)が5曲以上で、30万再生越え動画がある歌い手

◆順位の付け方◆
1.上記を満たした人を選出
2.1人で歌ったボカロ曲をポイント(ボカラン式)が高い順に5作品選出し、総ポイントで順位付け



2013/04/13

【ハードロック/ヘヴィメタル】HR/HM BEST GUITARISTS【ギターリスト】

こういう動画がなかったので制作。



2013/04/12

◆朝青龍はなぜ強いのか?-宮脇淳子氏に聞く

【チャンネル桜】防人の道 今日の自衛隊 -平成21年01月28日号 ゲスト:宮脇淳子(モンゴル史者・学術博士)



我らがヒーロー ドアラ 07.06.09 D-STAGE

D-STAGEの後半~終了後です。前半はドアラ少ないのでカットしました



2013/04/10

さくらじ#26 代表戸締役 渡邉哲也さん登場!

2672年3月30日(金)21時30分。

代表戸締役 でお馴染み、渡邉哲也さんがついにさくらじに登場!
経済討論などで非常に分かりやすいお話を展開する渡邉さんですが、さくらじではそんな渡邉さんの普段聞けないお話を中心にお伺いしていきたいと思います!

生放送中は、黒い黒いとコメントで言われていた渡邉さんですが、
一体なにが黒いのか?
「ねた みそ ねみ ○○み」とは、一体なんなのか?
そして、知る人ぞ知る伝説のあの言葉を、渡邉さんが何故発したのか!?
乞うご期待!



【鋼兵】恋愛勇者を激熱で歌ってみた【爆誕】

恋愛勇者、爆誕!!

勇者シリーズの続編が始まったと聞いて飛んできました。
勇者って言われたら歌うしかないよね、しかもかっけー曲だし!
ちなみにあえてAメロは歪ませませんでしたー。



2013/04/09

西部邁ゼミナール 2009年10月31日放送『経済学はもう要らない』

ちょっと古いですがニコ動にアップされてないようなのでアップします。現在のTPP賛成派の論へのカウンターにもつながるベースとなる論議です。クルーグマンは金科玉条か?クルーグマンの大きなブレと竹中平蔵の出鱈目。経済学の本質とは。西部邁門下は素晴らしい。中野剛志、東谷暁。精鋭揃いです。劣化画質多謝。



2013/04/08

【初音ミク】ゴシップ【オリジナル曲】

ゴシップよりも温湿布が必要な腰痛を抱えるうp主です。
■BALLOOMレーベルよりリリースされる、10月19日発売アルバム「GOSSIP CATS」OSTER“BIG BAND”project 収録、アダルティーでハードなナンバーです。
■街行く人は誰も彼もウワサ話に夢中。常識を正義と履き違えた人々の声無きシュプレヒコールに一人、また一人と喰い殺されていく。
■これはそんなゴシップに抗い、スキャンダラスに生きる道を選んだ、とあるマドンナのお話。




2013/04/07

【愛原まな】愛毒ノ奴隷【歌ってみた】

あいまなとかとっぷえんじぇるとか呼ばれてます、愛原まなです(呼ばれてない)


今回は三重の人さんの歌を歌わせていただきました(*゚▽゚*)
これ聞いて、ソッコーハマりましたん(∩^ω^∩)



2013/04/06

【足太ぺんた】リリリリ★メグメグ☆ルカルカ【ノンストップ】

足太です!ダイエットの為に武者修行してみました。大分カロリー消費しましたが、この後アイスを食べたので+-ゼロです。 テイクを重ねた結果、相変わらず振り間違えてます。すみません。



2013/04/05

【FLASH】お前やー!!

昔見た覚えがあってうpしてみた。面白い人には面白い・・・お前やー!



2013/04/04

さくらじ#21 宮脇淳子と語る真実の中国史

皇紀2672年2月24日21時30分。この日は、東洋史家/学術博士である宮脇淳子さんが登場!中国史に詳しい宮脇さんですが、宮脇さんが東洋史に取り組むきっかけは?また、現在の日本と中国の関係について、どう見ているのか?真実の中国史に、古谷・sayaも挑む!?乞うご期待!出演:古谷 経衡、saya、宮脇 淳子



2013/04/03

野球 イチロー ファインプレー2007

野球 イチロー ファインプレー2007



2013/04/02

西部邁ゼミナール【女性問題】

第13回 2009.4.4 ゲスト・淡谷まり子 弁護士『婚活は無用!恋愛、出産、男女の本音』



2013/04/01

【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】

自然の敵Pことじんです。10作目になります。
繰り返す後悔の話。

「また今日も、君が好きだった」



zenback

ニコニコ関連ブログリスト