2013/03/31

TPP賛成論者の詭弁を論駁す TPP亡国論①中野剛志

2011年3月16日放送
TOKYO MX 西部邁ゼミナール~戦後タブーをけっとばせ~
Today’s Guest
  京都大学助教 中野剛志さん ジャーナリスト 東谷暁さん



『ドラマチック夢物語』MV 愛原まな feat. manbuuu

唇のカサカサを表現するのに一番苦労しました、愛原まなです♡

心優しいお友達を引き連れて、やってしまいました。。。
ぽこたさんのファーストシングル発売決定記念っ!



2013/03/30

【愛原まな】ゴシップ【歌ってみた】

ちむとかあいまなとか呼ばれてます、愛原まなです(=゜ ω゜)ノ


今回はゴシップを歌わせていただきました☆彡

こういう雰囲気の歌は大好物です大好きです(`・∀・´)



2013/03/29

ドアラVSライナ 花いちもんめ対決

07.06.09試合前の様子です。



第2回 カオスメタルランキングトップ10

第2回 カオスメタルランキングトップ10



2013/03/28

【初音ミク】インターネットカラオケマン【ほぼ日P】

ほぼ日Pです。
タグが「またお前か」になるのは間違いない。
一応自分の曲も歌ったりするので「インターネットカラオケP」とかタグがつくと嬉しいな。
イラストはピアプロからカメレオンマンさんにお借りしました。ありがとうございます。



さくらじ#20 無双再び!?中野剛志 登場!!

皇紀2672年2月17日21時30分。

さくらじに、ついに中野剛志さん 登場!!
中野さんといえば、某TV局の朝の番組での出演で一躍 有名になり、
動画サイトには「中野無双」のタグ付きで沢山の動画がUPされ、
そのキレっぷりと、何より、とても解りやすいTPPの解説などで注目された方。
チャンネル桜の討論番組、『日本よ、今...「闘論!倒論!討論!」』 への度々のご出演はもちろん、
講演などで日本全国を飛回る、
京都大学大学院准教授の中野さんが
お忙しい合間をぬって、ついに、さくらじに登場!!
中野無双なるか!?乞うご期待!!



2013/03/27

【もいしゃん】ドレミファロンド【歌って踊ってみた】

もいもい⌒(*'ω'*)⌒

おうたは得意じゃないですが、調子こいて歌って踊ってみましたおろろろろr
動画も1発撮りだしこのクオリティ(言い訳じゃないよry)色々と優しい目で見逃してくださいほんとに



高森アイズ「帰化人と渡来人について」平成20年3月放送

いつの間にか使われなくなった歴史用語「帰化人」。その背景にあの人達やあの法案が見え隠れするとは…チャンネル桜では、このような他局では扱わない内容を数多く扱っています。皆様のご支援をよろしくお願いします。



2013/03/26

西部邁さん「主権回復記念日」を語る

「主権回復五十六周年記念国民集会-Part1」(平成20年4月28日)より。さらばあらし。





Michael Angelo - The Finish Line

先生の口からチャーリー・クリスチャンの名前が出てくるとは思わなかった。

先生のプロモーションDVDからなんですが、
引きのカメラが限りなく24pに近い24i
手元アップのカメラが30i
といった収録になっているので、VFRで処理してます。

自分の環境ではとりあえず大丈夫そうでしたが、
視聴に問題があるようなら24pで作り直すつもりでいます。



2013/03/24

【初音ミク・鏡音リン】 クノイチでも恋がしたい 【オリジナルPV】

みきとP 2013.3.23 puble


ㄨㄨ隠密に隠密にできるかなㄨㄨ



2013/03/22

【伊藤祐靖】感性と理論~真に役立つ訓練とは[桜H25/3/19]

実戦をほとんど経験することなく、それでもいざという時に備えて日々の鍛練をたゆまず積み重ねている自衛隊だが、果たしてそれは真に必要で正しい準備と言えるのか? 海上自衛隊特別警備隊の元先任小隊長でいらっしゃる伊藤祐靖氏をお迎えし、技術習得への意欲が高い一般人を相手に海や山岳でのサバイバル訓練を行っておられる中で、生命の危険を感じて初めて彼らが見せた変化などに触れていただきながら、特に平時の軍隊が、技術や方法と併せて決して忘れてはならない、理論と向き合い続ける姿勢について、お話を伺います。



2013/03/21

消せない罪 歌ってみたver96猫

ダーリンヌァ( ゚д゚)

※しゃくり等、癖強めな歌い方になっておりますので
苦手な方はご視聴お勧めいたしません
Music⇛西川進様
Lyrics⇛北出菜奈様



2013/03/19

投手イチロー

つべから。1996年オールスター戦、9回裏2アウトの場面。仰木監督がファンサービスにと元投手のイチローを投手として起用。



2013/03/18

【GUMI】 雪月花 【オリジナル曲】

どうもー!前作のLast Rebellionから数日しか経ってませんが大人の都合で新作アップします!
伸びろ!!!!!伸びろ!!!!!!!如意棒!!!!!!

あ、取り乱しました!!ウフフ☆オッケー^^



2011/02/07 中野剛志 “TPP, No We Can’t!”

超人大陸より



2013/03/17

【高音質】we are the world 【高画質】

pray for heartsease



2013/03/08

地球に直径400kmの隕石が72000km/hの速度で衝突したとき

思えば遠くから来たものだ。数年ぶり見に来たけど、やっぱり地球の正体はガイル説で逝けると思ったんだ。\(^o^)/



2013/03/07

【ふでぱ×愛原まな】 いーあるふぁんくらぶ 【踊ってみた】

うたってる奴:愛原まな
動画編集:ふでぱ
撮影 ひびきさん



2013/03/06

大学の講義中に突然ミュージカル

Reach! A Lecture Musical Prank!!



2013/03/04

2007.8.23 ドアラ アウェーの洗礼

ジャビットやお姉さんたちにイジられまくるドアラです。ここは東京ドームでーす。



【遷】無知との遭遇(41)

式年遷宮にちなんで今年の漢字は【遷】にしました。新作が遅れて申し訳ありません。無知との遭遇 第41話です。法王の辞任表明で完全撃破と思いきや「中曽」って何ぞ?結論は次回に持ち越しです。たぶん宇宙大戦で…。



2013/03/03

聖闘士星矢Ω OP【√5】新星Ω神話(ネクストジェネレーション) full ver.

テレビ朝日系全国ネット 毎週日曜あさ6:30〜「聖闘士星矢Ω」の主題歌としてオンエア中!
2012.12.5 OUT!
√5 4th single 「新星Ω神話(ネクストジェネレーション)/ボク時々、勇者」から、
"新星Ω神話(ネクストジェネレーション)" フルver.です。

"新星Ω神話(ネクストジェネレーション)"
作詞:岩田秀聡 作・編曲:加藤祐介



【新】無知との遭遇(40)

バンザーイ!\(^o^)/無知との遭遇 第40話です。民主系のお笑い部隊が随分と落選してしまいましたね。今回は、選挙結果を受け、これまでに登場させてきたキャラ(非実在中年)を整理します。



2013/03/02

【新】無知との遭遇(39)

今回はニシダンセブンとあの三人+αですよ~。無知との遭遇 第39話です。急に解散が決まったみたいで、最後の方は無理やりネタを押し込む感じになってしまいました。



2013/03/01

【新】無知との遭遇(38)

増税爆弾が何だか雲に隠れてしまったような~。あまり話の進展はないです。



zenback

ニコニコ関連ブログリスト