2012/12/31

二ヤつく人々(エピソード09)

ポッポ政権が急に自爆してしまったので、菅ガンス新政権との対決に向け、ちょっと強引にストーリー変更です。



2012/12/30

ニヤつく人々(エピソード08)

口蹄疫問題や朝鮮半島情勢など、被害が深刻すぎるので、風刺すべきではないと怒られてしまうかもしれませんが、赤松はちょっと許せないので、直接的表現を自粛し、とにかく作ってみました。とりあえず前編です。後編にはもう少しアクションも加えたいと思っています。



【愛原まな】心臓デモクラシー【歌ってみた】

ちむとかあいまなとか呼ばれてます、愛原まなです(=゜ ω゜)ノ
今回は心臓デモクラシーを歌わせていただきました☆彡
誕生日にあげようかとおもったけど待ちきれない系女子(`・∀・´)どやぁ



2012/12/29

ワイズメン ライジング

SVR2011(エキプロ)でワイズメンとBKDを戦わせてみた。
亡国寸前の日本に現れた救世主。現代に蘇ったワイズメンは救世主を
守りBKDと闘う。長期救国政権を誕生させ日本を守りましょう!

藤井先生、上念先生、倉山先生、坂東先生と社長、ネタにしてすみませんm( _ _ )m



日本を奪還せよ!「無知との遭遇(エピソード07)」

設定は近未来ですが、時代背景とか気にしないでください。とりあえず予告編みたいな感じです。それと、稲田姫も登場させているのだけど、どうも似せることができない。あと、城内さんの似顔絵もちょっと微妙…。



2012/12/28

【バカ日本地図】~全国のバカが考えた脳内列島MAP~

※この地図は2003年に作成されたものです。
一刀様発案のプロジェクト『バカ日本地図』の経過を動画にしてみました。
動画制作において原作者様は一切関わっていません。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。



怒りのファルコン「無知との遭遇(エピソード06)」

今回の主役は「たちあがれ日本」です。うp主は、口だけで行動しない若手より、老体でも行動する者を応援したいと思います。でも、大連立を組むのなら、小沢抜きで…。



【アンジェロ先生】神業・・ギター早弾き

ちょww・・早弾きに自信あったけど・・・これにはカテネー



2012/12/27

リバタリアンの憂鬱「無知との遭遇(エピソード05)」

ベーシックインカム(BI)に関して無知なうp主が、とにかく作ってみたパロディー動画の第2弾です。なお、うp主はBIに対して絶対的反対派ではありませんが、積極的賛成派にもなれません。どこか怪しさを感じる。とりあえず、リベラルなBIはありえないと思う。あと、リバタリアン(自由至上主義)なBIでも、右派には共感できる所もなくはないですが、左派は非現実的すぎてちょっと無理…。



2012/12/26

なつかしフラッシュ「ゴルゴの吉野屋」コピペで流行ったアレ

アホかと



チバーバvsニシダンセブン「無知との遭遇(エピソード04)」

自民であろうが民主であろうが右であろうが左であろうが、言論・表現の自由は、決してそれを侵してはならない…と考えるうp主です。



イオナズン

懐かしの本家イオナズン。超絶画質申し訳。



2012/12/25

浅田真央.ジェフリー・バトル組 氷上の王子と姫

2008年の世界王者と世界女王の究極ペア!チュッ♡ True love's kiss



ベーシックインカムって使えるの?「無知との遭遇(エピソード03)」

ベーシックインカムに関して無知なうp主が、とにかく動画を作ってみました。ちなみに念のため、この動画の登場人物は、実在する人物の主義主張を反映したものではありません。あくまでパロディーということで…。しかし、ベーシックインカムって、本当のところどうなの?



2012/12/24

【愛原まな】gdgd★ナイトフィーバー【もいしゃん】

左:もい⌒(*'ω'*)⌒ 右:愛原まな(=゜ ω゜)ノ
ふたりあわせてM♥2です♪

記念動画として残すだけなら踊れなくてもいいよね・・・!!って練習もせず撮ってもらった動画なのですが まさかのあげてすみませんwww楽しかったーーー♥
BARABARA感がすさまじい(どやぁ



赤旗の健忘長官

この動画はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体・事件とは一切関係ありません。



2012/12/23

あのマリオドラムの人の最新作!スーパーマリオブラザーズ3

2009年元旦に投稿されたVadrumによるスーパーマリオブラザーズ3のドラム演奏。



あわてんぼうの健忘長官

この動画はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体・事件とは一切関係ありません。



心の底から笑いたい人への動画

ようつべからの転載です。自然と笑えてきますw



2012/12/22

西部邁ゼミナール『民主主義とは何か』

西部邁ゼミナール 2010年3月27日放送
『民主主義とは何か』 http://www.mxtv.co.jp/nishibe/



20070605 ドアラの変なラジオ体操

7日間で理想のドアラを手に入れろ!20070605京セラドーム大阪、檻x竜のときのステージイベント1、ラジオ体操です。



2012/12/21

イチローのレーザービームで人類滅亡

新たな伝説誕生



【高画質】JPOPすぎる校歌

至学館高等学校(愛知県)の校歌です



2012/12/20

【初音ミク&GUMI】脳漿炸裂ガール【オリジナル】

ドMな女の子の歌。



【弾けるはずない】Michael Angelo Batio-Burn【アンジェロ先生】

今更感が否めませんが、アンジェロ先生ことMichael Angelo BatioでBurnです。ご存じの通りDeep purpleのカバーですね~相変わらずアンジェロラッシュが炸裂してます。3:25あたりからラッシュが始まりますwそしてスウィープも上手すぎです…。メタル姫さんや肉まんさんに触発されました~ 自分で弾こうにも弾けません(笑)



2012/12/19

負けるな!ガッキー「無知との遭遇(エピソード02)」

隕石に衝突したガッキーのその後…。



【危険!】蒟蒻ゼリーを食べると死にます【初音ミク】

ほぼ日Pです。
やっぱり危険なものはきちんと取り締まるべきだと思います。キリッ



※ネタ元についてはこちらを参照してください→ こんにゃくゼリー - Wikipedia

2012/12/18

プルシェンコ2001WorldEXアンコール付き

2001ワールド優勝のEX、SexBomb初披露時のアンコール付きフルバージョンです。アンコールで出てきて3-3etcをピョンピョン。まさに宇宙人。



【ベース】林檎華憐歌弾いてみた【烏天狗ででで】

どうもでででです。
今回はビートまりお(COOL & CREATE)さんの林檎華憐歌を、勝手ながら弾いてみました。
なんか分身とかしてますけどそれはアレです。烏天狗の妖術(笑)です。

ちなみに全弦半音下げです。
コピーの参考になれば幸い。



ものすごいロボットダンス

本当に人間か!?



2012/12/17

【初音ミク】選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由

ほぼ日Pです。
駒崎くんのブログに面白いことが書いてあったので曲にしてみました。
女の人が人生を転落するのはろくでもない男に引っかかるケースが多いものです。



イチロー伝説

数々の伝説を作り出してきたイチローの伝説を某所より、ほんの一部だけまとめました。



からくりピエロ 歌ってみた【愛原まな】

“ちむ”こと“愛原まな”です(=゜ ω゜)ノ
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました☆彡



2012/12/16

【桜戦線】平成23年夏の陣・西部邁[桜H23/7/16]

日本を代表する論客と水島総が一対一でざっくばらんに日本を論じる不定期対談シリーズ。平成23年・夏の陣では、原発、震災、尖閣 ほか、様々な切り口で、戦後日本を語ります。
出演:西部邁(評論家)、水島総(日本文化チャンネル桜代表)



オーケストラに勝るハーモニカ(良画質版)

伝説のハーモニカ神演奏。 演奏者:Buddy Greene



15秒でわかる日本のむかしばなし

15秒でわかるもんだね。



無知との遭遇(エピソード01)

これまでにアップしてきた動画で使用した、政治関連の小ねたなどをつなぎ合わせたものです。今回はアートねた無しです。



2012/12/15

【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。【オリジナル】

エレクトロック演説



ドアラ グッドウィルドームに立つ!

2007.5.26交流戦 試合開始前の風景



【弾けるかもしれない】Michael Angelo Batio-Tribute To Randy【アンジェロ先生】

アンジェロ先生がRandy Rhoadsのギターをカバーしたようです。
最初はCrazy Trainで始まり、途中からMr. Crowleyの名リフに移ります。
粒のそろったスウィープを連発しています。この曲はアンジェロ先生のHands Without Shadows(無影手)というアルバムに収録されています。このアルバムでは実際にオジーのバックでベースを弾いていたRudy Sarzoが参加しています。
ギターの上手い人ならこのアレンジでも弾けるかも知れませんが、自分にはムリです(笑)



zenback

ニコニコ関連ブログリスト